大阪ニューオーリンズ祭り 各掲示板へヒロナリ Udacan さとる 人気ランキングへ1票
(千葉県浦安市)古川奈都子さんがSpecial Liveを開催!
~その名も New Orleans Night ~

このサイトでも紹介させていただいているNew Orleansに住んでおられたピアニストの古川奈都子さん。9月に岡山で行われたライブでは「Help New Orleans」のフライヤーを配布していただきました。ありがとうございました。HPにはリンクも貼っていただいています。

その古川さんが、11月3日(祝)にSpecial Liveを行うとの連絡を受けました。
その名も「New Orleans Night」!!
会場では飲んだり食べたり踊ったりできるとのこと。
New Orleansの雰囲気が楽しめそうですね。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
いただいたメッセージと共に紹介させていただきます。(晶)

------------------------------------------------------------
=Message from Natsuko=

ニューオリンズを襲ったハリケーンから早1か月。
友人の中には帰宅を始めた人たちもいて、元の生活を取り戻すための長い道のりが始まりました。

私自身も9月末から初めてSOUL FOOD CAFEのメンバー、そして20人を越えるニューオリンズ好きの人たちとニューオリンズへのチケットを予約していたのですが、残念ながらあきらめざるを得ませんでした。
ニュースの映像を見ながら身を切られるような思いで水没した家々を見るしかない、切ない日々。

でも、始め電話口で泣き崩れるようだったニューオリンズの人たちがだんだんと元気を取り戻し、「とにかくやるしかなじゃない」と街へ戻っていくのを見ていると、人間の強さと、たくましさを改めて教えられます。厳しい状況だからこそ、希望、と言う言葉が輝きを持って迫って来るものだと言うことも。

今回ニューオリンズには行けませんでしたが、続けて予定していたSOUL FOOD CAFEのシカゴツアーは予定通り実現します。
10/7から出かけます。気合い入ってます。とっても楽しみ。

私たちにできること、それは「ニューオリンズ」をひとりでも多くの人の心の中にとどめてもらうこと。
いつにもましてニューオリンズのことを想いながら、演奏をしていきたいと思います。

日本も何やら足早な秋で気温の変動が激しいですね。
(シカゴは週末4度の予報ですが...)
どうぞお体に気をつけて、お過ごし下さい。

Special Liveのお知らせ *New Orleans Night*e0064446_1454517.jpg
 日時:11月3日(祝) 
 場所:CLUB IKSPIARI(舞浜)  
 時間:open 18:00  start 19:30
 料金:3,150円
 出演者:SOUL FOOD CAFE & Kaz 寺島(tp) 小森信明(tp)

2年間、SOUL FOOD CAFE【古川奈都子(P)/海付 豊(sax)/磯崎ジョー(b)/平林義晴(ds)】のレギュラーとして活躍してくれたトランぺッターKaz寺島がアメリカ留学の準備に入るためSOUL FOOD CAFEは4人のオリジナルメンバーに戻ります。
節目となるこのスペシャルライブにはKaz寺島とそして秋のライブシリーズに加わってくれる若手のホープ小森信明の2トランぺッターをゲストに一夜限りの贅沢なステージをお届けします。
街の復興祈願、CD発売一周年、いろんな思いの詰まったスペシャルライブです。
広いダンススペースもご用意。
飲んだり食べたり踊ったり、ニューオリンズの雰囲気を心行くまでお楽しみ下さい。

【予約・問いあわせ先】
CLUB IKSPIARI 
 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ4F (京葉線舞浜駅前)
 予約:047-305-5700
○チケットぴあ  0570-02-9999
お早めにご予約下さい。
------------------------------------------------------------
その他の古川さんのライブ情報についてはこちらから 
[PR]
by helpneworleans | 2005-10-05 14:47 | 救済イベント-国内
<< (京都府京都市)ハリケーン「カ... (兵庫県神戸市)ニューオーリン... >>



ニューオリンズ復興Project
by helpneworleans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
About Us
Help Neworleans HPは有志メンバーでニューオリンズを元気にしようとするプロジェクトです。大好きな街に恩返しするため、文化普及のために様々な情報を提供しています。有志募集中!詳しくは投稿者紹介
協賛:
ラジオ番組音屋本舗
JACARA@広島
ミシシッピーのほとりから
おとり捜査官の捜査日記

人気ランキングに1票
確認 ブログ王
リンクバナーご自由に

今日:
昨日:
全部:

リンク
ハリケーン募金支援サイト
なんとかしようよ.net
ドッコイSHOW
Go To U.S.A.
MAMICHI@BLOG
More News.....
チャリティーCDs.....
カテゴリ
全体
復興への思い
救済イベント-国内
救済イベント-海外
Neworleans-被害
Neworleans-安否情報
マスメディア情報
Neworleans情報
HelpNOからのお知らせ
チャリティーCD
その他
以前の記事
2007年 09月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
検索
最新のトラックバック
Ellington Up..
from 1-kakaku.com
PS3米ダウンロード人気..
from スーパーサイヤ人
"What's Goin..
from 言葉と物
進歩したのかしてないのか。
from 気分屋は日々あお色
またハリケーンがやってき..
from 夜明け前
ファッツ・ドミノ
from アイドル芸能Shop
ファッツ・ドミノ
from アイドル芸能Shop
海外ニュース
from 共通テーマ
今度はTシャツの登場です!
from 沖縄☆青春小説の館☆管理人の..
クリック募金に気をつけろ!
from 銅の錬金術師のお金研究所
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧